スマートフォン版はこちら

医療法人五葉会 山本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 宮城県の病院 > 岩沼市の病院 > 医療法人五葉会 山本クリニック

医療法人五葉会 山本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩沼市の病院、「医療法人五葉会 山本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-2432
住所 宮城県岩沼市中央1-3-12
電話番号 0223-22-2630
診療科目 内科,外科,産婦人科,循環器内科,呼吸器内科,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人五葉会 山本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おなかのクリニック 宮城県岩沼市たけくま2-4-17
南浜中央病院付属みなみはまクリニック 宮城県岩沼市たけくま3-6-22 サンライズタウンたけくま101
総合南東北病院 宮城県岩沼市里の杜1-2-5
脳外科内科すずきクリニック 宮城県岩沼市桑原4-11-18
緑の里クリニック 宮城県岩沼市北長谷字畑向山南27-2
岩沼クリニック 宮城県岩沼市館下2-1-19
本郷医院 宮城県岩沼市中央3-4-16
佐藤医院 宮城県岩沼市中央2-5-30
西陵内科 宮城県岩沼市土ケ崎3-8-8
本郷医院 宮城県岩沼市中央3-4-16


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    泉こころのクリニック 口コミ
    玄先生は知識も豊富で適切なアドバイスをくれる優秀な方です。

    しかしながら、当クリニックには玄先生を悩ませている受付の小娘がいます。

    他のクリニックの玄先生の同期からだろうが、弁護士からだろうが、絶対に受付でシャットアウトして先生には電話を繋がない鉄壁さ、この小娘の口癖は「私、(先生から)任せられているんで」です。

    先生はぽろっと従業員を雇うというのは大変なことですねと人への年賀状に書く始末…

    受付の方はしつこいので電話で貴方と会いたくないから病院に行きたくないんですと本音を伝えたところ、では、転院手続きを取って下さいと言われる始末。
    先生に言われるならまだしもたかだか受付の小娘に言われるとは…
    又、先生宛に簡易書留で郵便物を出しても受付の小娘の署名で(郵便物を)受取拒否される始末。

    こんなことをしているとは知らない玄先生…
    先生泣かせの受付の小娘です。
  • くろさん
    ます皮膚科医院 口コミ
    ます皮膚科医院は、現在イオン石巻店の向い側に建っていてます。以前の石巻小学校の向かい側にあった頃からだいぶ近くなったので便利です。私自身子供の頃から通っていて、今では子供達もお世話になっています。以前より病院も駐車場も広くなり助かっています。病院内はとても広く、小さいお子さんを遊ばせるスペ?スもあり、子育て中のお母さんも安心です。看護士さんもとても親切で、現在3人の先生がいらっしゃいます。
    朝は早い時間から予約が取れるので、待ち時間が短くて済みます。
  • villaさん
    藤原外科医院 口コミ
    藤原外科医院はJR長町駅から徒歩5分程に位置しており、地元密着の個人病院です。年齢層は大人から子供まで幅広い年齢層の方が来院します。最近建て替えた綺麗になったので、若い女性の方も行きやすい病院だと思います。先生は男性で診察は一人ですべて行っており、整形外科だけでなく内科も専門としていらっしゃるので風邪薬も出してもらえます。病院内で薬を処方してもらえるので、他の病院のように薬局で処方箋指導料なるものも取られません。何時間も待たされることなく比較的回転が速いので、お勧めです。
  • ナラさん
    高橋ハートクリニック 口コミ
    地元のお助けドクターが、この高橋ハートクリニックです。個人の開業医ですが、国立病院から独立をした信頼できるドクターです。しかも大きな病院同士の繋がりがしっかりしているので個人病院とは言え、何かあったら先ず高橋ハートクリニックへ行けば何とかなる、というような頼りになるドクターなのに、人柄は穏やかで子供に好かれる優しいキャラクターなのです。機具もちゃんと揃ってますし、個人医院なのに中に入るとちょとした総合病院のような錯覚さえします、この医院はお勧めのクリニックです。
  • づんださん
    永井産婦人科 口コミ
    仙台市青葉区支倉の永井産婦人科は院長先生の診察が丁寧で説明もわかりやすいです。3代続いた産婦人科ということもあって、信頼できます。看護師さんも親切丁寧で、ちょっとしたことでも面倒がらずに接してくれます。看護師さんたちの引継ぎもきちんとしているため、どの看護師さんに対しても不安を感じることはありませんでした。出産のためこちらでお世話になったのですが、座って分娩するスタイル「座位分娩」で出産を推進しているようです。母親学級や妊婦さんのためのヨガ教室も開かれていましたよ。もう一度出産するとしたら、またこちらのお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人五葉会 山本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ